ブンチョ日誌

気まぐれな文鳥と飼い主の日誌。文鳥との会話を楽しんで書いています。


ハート型クッションを作成してから
約1ヶ月。



s-CIMG4457




ごくっ…




s-CIMG4443




ジャーーーーン!!




1



(〃ノωノ)キャー♪ 可愛い~




第2弾です。

前回もご紹介しましたが、


Shashin Gift 【写真ギフト】


こちらを再度、利用してみました。



何にするかすごくすごーく考えて
今回はブランケットにしてみました。

季節的にも良いかな、と。



可愛いですよね?

可愛いですよね?

(また2回言った)



2



オリジナルブランケット


前回のクッションと違って

今回は写真をたくさん使ってみましたが
どうでしょうか。



3



肌触りは柔らかく、



4



プリントはとても綺麗。



5



実物が乗っていても
一瞬あれ?ってなりますよね(笑)



6



本当は鳥たちだけにする予定でしたが

娘からの

「ちーたんは?ちーたんは?」

の声に、1枚だけ対応。


後ろ姿のまん丸ちーたんが
なかなか渋いでしょう( ̄∀ ̄)?



9




実は今回購入するに当たって、

本日から1週間限定で15%オフになるという
プロモコードというものを頂きました。



プロモコード:BUNCHO15


もし購入を考えてみようという方は
ぜひぜひ使ってみてはいかがでしょうか?


一応、お知らせに書かれていました注意点を…

ショッピングカードで必ず適用してからオーダーして下さい。
後からの適用は出来ませんのでご注意下さい。
すでに自動割引が適用されているものは
このプロモコードを使うと取り除かれます。
割引率の高い方でご注文下さい。
お支払前にプロモコード入力欄にコードを入力、
割引が適応されたのを確認してから決済に進んでください。


との記載がありました。

わ、わかる方には
きっとわかるはず…!(゜▽゜;)




贈り物に最適なんだろうな~と思いつつ、
やっぱり自分が欲しくなってしまう私です。



8



何にするかは、家族会議しよう!





そして今、このブランケットが
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ハハの物かムスメの物かと協議中です。
(ハハ負けそうですけど)





11
 



12




とうとう母のところへやって来ました。




s-24-tile



文鳥の文を「ふみ」とも読むことから

ふーちゃん
(本名:ふーちゃん)

だそうです(´▽`)




本当はうちが桜なので、
桜以外の子にしたかったらしいのですが

タイミングが合ったのが
この子だったとのこと。


母から送られた写真が
アップで載せられないので
(お母さんっ…写りが結構ボケてます…(´∀`;))


今週末にカメラ持参で
遊びに行く予定です!



14




15




16



…ぁ(・д・)


そうだね。
"お姉ちゃん"だね。



s-CIMG4288



というわけで
きっとラムを連れて行く……かも?




今度こそ男の子が……!?
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
…と、思いたい(笑) 






ラム、モカを威嚇したらダメだよ



1
 


手ぇ放すけど
モカに噛みついたらダメだからね



2



いーい?
信じるよ?



3



はい。



4



…の、0.5秒後



5



( ̄Д ̄;)ダメだったか…






大丈夫な時もあるんです。
大人しく、何もしない時もあるんです。

そういう時は
モカも逃げることなく

穏やかに
ツーショットが撮れるのですが…



6



あれぇ、じゃないよ( ̄^ ̄)まったくー。



7



そんな朝イチの放鳥でした。





もう少しラムを疲れさせてから
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
近づけるべきだったな…(´∀`;)




↑このページのトップヘ