羽が抜け終わり

ツンツンの筆毛が生えて来て



(*´艸`*)良かったね~

これでようやく元に戻ってくるね~




なんて喜んだのは何だったのか


またもやハラハラと

たくさん抜け始めました・・・





(;▽;)なぜだ~っ





ですので


モカは情緒不安定だし

すぐにケージに戻ってしまうし

なにより見た目がひどいし。




そんなわけで

第2弾。



・・過去の落書きでごまかします。








・・いや、別にそんな・・・








ヾ(・∀・;) いや、違うから。


あんたの態度が悪くて

写真が撮れないだけだから。






そんなモカと

小学生だった頃の娘との


仲良しな様子がこちら。





 

学校から帰った娘の邪魔をするのが

日課のモカ。







 

楽しそうにじゃれあっているけれど

意外と落とし物が危険なポジションのモカ。







 

毎日のように

喜んで娘の部屋へ一緒に行くモカ。







 

・・・だから、

私が呼んでも来やしねー(`ε´;)






若かったモカも、もうすぐ5歳。

娘も中学2年生。


私も仕事を始めて

生活パターンは変わっていくけれど




モカの健康と幸せを

家族みんなで願っています!






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

なんでもいいから、(-人-;)早く換羽終われ~~~~