私の大嫌いな





大大大大大嫌いな





ぴょんぴょん跳ねて移動する・・





(↑私の心情を表しています)





あ、大きさは1㎝くらいですけど。








でもね、もうね、私の胸(地肌に直接!!)から


こちらを向いていてね






ご対面~~





なんてしちゃった時には・・








自分がどういう行動をしたか



どう叫んだか



あまり覚えていないのですね。






ともかく寝ていた旦那の元へ



自分が服でつぶしたのか



まだ中にいるのか出たのか



生きているのかいないのか






手は震えているし



頭はパニックでぐるぐるしているし






起こされた旦那はワケがわからずに





でも目の前で



突然上半身裸になり



乳をさらけ出して




「見て!!!蜘蛛がいないか見て!!!」



「早く!!!蜘蛛は!!!?」




と、叫ぶ妻。








結果、見当たらずで。





座椅子の周りも


つぶされて転がっていないか

探したけれど




見当たらずで。






まだあのカサコソした感覚も



くっ 黒い… にっ 肉厚の



ああああの気持ち悪い形状も



おぞましくて





ともかくシャワーを浴び



部屋に掃除機をかけました。。








パニクッた時やったのか、



肘に謎の擦り傷。




痛くて絆創膏貼りました・・






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

もうリビングで絶対、寝ないっ(>д<。)