今日は丸一日家を空けました。



朝早くから予定があり

終わるとそのまま実家へ。




というわけで

ママイさん。


私と娘のことが大嫌いな

ママイさん。


母の肩から動かず

娘が近づくとダッシュで逃げる


今年16歳になる女子

ママイさんです。



そんなママイを唯一撮れる

おやつタイム


母からおやつを貰い終わり




ブンチョ日誌




少しのクズも逃さない。


ビビリの性格をも超える

食べ物への執着。




母におねだりしてみる。




ブンチョ日誌




母が娘におやつを渡すと




ブンチョ日誌




まさかの


あの心の底から大嫌いな娘へ

ためらうことなく飛び乗りました。




ブンチョ日誌




ママイ、食い意地に負けた瞬間。


多分

娘の肩にいることに気付いていないと思う。


頭の中にはおやつしかないと思う。






その後


母の肩に乗るママイに

娘がレタスをあげました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ママイ、おいしい?




ブンチョ日誌




食べている時「だけ」は

可愛いのでした(-ε-)


(換羽で顔がつんつくです)








さて、

一日留守番になってしまったモカですが


私たちが帰宅し

家のことを急いで片付け

落ちついた時間は夜中の0時。



昼間きっとずっと寝ていただろうからと

寝かせる前に

ほんの少しだけ出してやりました。




ごめんね~モカ




ブンチョ日誌




一日中寝ていたであろうモカは

元気いっぱい。



でも




ごめんね(・д・)真夜中だもの。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

10分ほどでオヤスミナサイ。大丈夫、明日いっぱい遊べるよ。