娘が最近、日記を書いています。

まぁ、ラクガキみたいな日記です。

文鳥のかわいい小さいメモ帳に

毎日ちょっとずつ書いているようです。


リビングのテーブルに置きっぱなしで

いつでも見られるのですが


特に興味もなく

見ていませんでした。


今朝、掃除をしている時に

なんとなく手に取ってみまして

なんとなく開いてみましたら



まぁ・・10歳ですから

絵と一緒に

おもしろいことが多々書かれてありましたけれど

それはいいとして。



つい先日

日本脳炎の予防接種を受けに

病院に行きまして、

そのことが書かれてありました。


どう書いてあったかというと、


日本農炎、行って来ました(^▽^)」


そして更にその下に


「ずっと、日本農だと思ってた (^^ゞエヘヘ」


みたいなことを書いてあるのです。




・・・・・違うから。


の方も間違ってるからっっ(ノω・。)


作物でも育てに行って来たのでしょうか・・?





ちょっと悲しくなってしまった母です。


(一応、娘の為にフォローしますと

漢字は得意な方なので学校では大丈夫です。

しかしこれで本当に得意と言えるのであろうか・・)




ブンチョ日誌




トイレ掃除をしに来たので



ちょうど放鳥中だったモカも

連れて来ました。


リビングのドアノブは禁止でも

トイレのドアノブは公認で

娘と一緒に入るので。



私は何となく抵抗があるので(笑)

モカと一緒にトイレに入ったことはなく


今日が初めてです。

まぁ、掃除だけだから。


ちょっとそこに止まっていてね。




喜んで楽しそうにドアノブにいる姿は

なかなか可愛いものです(-m-)



さ、洗剤で拭き拭きしましょう。




ブンチョ日誌



(´・ε・`) 違います・・。


間違ってます。


用は足しません。

掃除です・・。




モカをトイレに連れて来た時は、蓋をしてから流す、がお約束☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆