先週に引き続き

実家で一泊して来ました。



海に連れて行ってもらって娘満足。

おいしい物食べられて私満足。

娘に連れて行ってもらえてモカ満足。




でも満足でない子が約一名。




ブンチョ日誌




ママイさん(笑)



至福のおやつタイムに忍び寄る

大嫌いな魔のカメラ。





そぉ~っと

そぉ~っと




と思いますが



モカと違って頭いいし(多分)

そんなに隠せるものでもなく・・




ブンチョ日誌




それでなくても

私たちがいて


落ち着かないので


逃げる体勢だけは

素早い。




ブンチョ日誌




大好きなおやつも置いて逃げる(笑)




ブンチョ日誌




ちなみに娘が



モカの容器に


シードと

ペレット2種を少しずつ

一緒に混ぜて入れましたら




シード

フルーツブレンド(緑)

フルーツブレンド(黄)

ラウディブッシュ

余る。



という順で

探し喰いしていました。



好きなものが

よぉーくわかります(笑)







さて、ママイですが・・




ブンチョ日誌




だって、大事なおやつですもの(笑)




ブンチョ日誌




実に対照的な2羽なのでした。






どっちが家の主だかわからない(笑)

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆