【3月4日(日)の日誌】



今日は一日遅れの雛祭りで

私の実家に行って来ました。

妹家族も来て

私たち姉妹が子供の頃の

7段のお雛様を出して。


母の手料理(ご馳走)で

娘と姪っ子と楽しくお祝い。



たーっぷり楽しんで

夜10時

大満足で帰宅・・・


しましたが、

納得いかないのは当然このひと。(笑)




ブンチョ日誌




今日は妹家族も来ていたから

モカは連れて行かなかったんです。


帰宅し、玄関を開けた瞬間から

必死の叫び声。

ちょっと動こうものなら、

また置いて行かれるんじゃないかと思うのか

ビャッビャ!!と訴えます。



実家からの貰い物を片付けて、

ようやく放鳥タイム。



ごめん、ごめんよ~。

でももう11時。

ちょっとだけだけど。


ね。




ブンチョ日誌




うん。

・・うんうん、そうだね。


はい、どうぞ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




大喜びで食べ始めるモカ。




そして、




ブンチョ日誌




こうの・・




ブンチョ日誌




(;▽;)こうで・・・・






・・・・待って!


お願い!


殻をかき集めて捨てるまで

まだ行かないで!(>人<)




ブンチョ日誌




ブババババーーーー・・ッ  





・・・勢いよく、飛んで行きました。







コタツ布団に殻を撒き散らして・・・。 ねぇそれ、嫌がらせじゃないよねぇ?

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆