旦那が出掛けていて

娘とふたりの夜10時。


娘が寝る準備をしていると

放鳥中のモカは

ちゅんかちゅんかと鳴きながら

娘の後を追い続けます。


そして

娘が寝室に行ったその瞬間。


パタパターと飛んで

私のPCの上にやって来ました。

(お約束)



まったりした

この時間。


私がそ~っと指を出すと




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




相手にしてくれます(○゚m゚○)


「してくれる」っておかしい気がするけども・・(-゛-) 




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





さっきまで

私が手に乗せて連れて来ても

数秒と留まらず

娘を追いかけに行っていたのに。


さっきまで

私が指を出して触ろうものなら

つかまるもんかと

ババッと即効飛んで逃げていたのに。



そういう憎たらしさが一切なくなって

幸せなコミュニケーションタイムです。



ただ・・



なにせ時間が時間ですので

一緒に遊んでいられるのも束の間



あっという間に




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




寝てしまうんですけどね(´・ω・`)






当然そのままケージ行きです。その間ほんの10分程度・・(;_;)

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆