※すみません。不具合があり、記事を書き直しましたので、

  おかしい部分があるかもしれません。 


ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




ぜひ巻き舌で読んで下さい。

(私は巻き舌出来ないけど。笑) 




ブンチョ日誌




・・・・



さて

なぜこのようにモカが怒っているのかというと・・



夜、旦那が自分のコーヒーを入れに

台所に立ちました。


放鳥中だったモカは

いそいそとカウンターへ飛んで行き

水浴びアピール。



私はどっぷりコタツに浸かっていたので


私 「ねぇ、モカに水浴びさせてやってよ」



いつも、モカの水浴び用の深皿が置いてあるんです。

でも旦那は、洗って横に置いておいた

刺身用の醤油皿(小さくて浅いやつ)に

ちょろ~っと水を入れ、



旦那 「はい♪ 水浴びやりなっ」


って(-゛-) ほんと楽しんでイジワルするんだから・・ 



純粋なモカさんは

まるで足湯のようなお水で

一生懸命、ぱるるん、ぱるるん。


だけど、どう頑張ったって

水深5mmほどしかない水。

お腹がペソッと濡れるだけ。




そりゃ~・・




ブンチョ日誌




文句も言いたくなりますね。



仕方なくコタツから立ち上がり

いつもの深皿にお水を入れ、


満足いくまで水浴びを堪能したモカでした。




ちなみに、

綺麗に乾いた30分後。




ブンチョ日誌




すっかりご機嫌。






やっぱり水浴びするなら、豪快にビッチョリいきたいモカでした。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆