昨夜のことです。


少し遅くに帰って来た旦那が、
コタツでひとり、ご飯を食べていました。

そこへ
そろそろ寝ようとする娘がやって来て


「これ、やってー」

と、お手玉トリオを渡しました。



2つのお手玉を手に取り
片手でやり始めた旦那。

い~ち、に~い、さ~ん、し~い、ご~お・・

その時・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) あ・・!



ブンチョ日誌



ブンチョ日誌



ボチャン・・ 



旦那の飲みかけの味噌汁に
見事に落下。


(-ω-;)あ~~~あ・・


どっぷり味噌汁に浸かったお手玉の1つを
娘が爆笑しながらジャバーッとつまみ上げて

軽く水洗いをして
洗濯機に放り込みました。

それにしても
お椀にぴったりの大きさだったのね。

残念ながらトリオでなくなってしまったブンチョお手玉。
今日洗濯しておこうと思います。

(ちゃんと手洗いすればいいんだけど面倒臭い)


さて、最近クリスマスツリーの近くに行くようになったモカ。




ブンチョ日誌




葉っぱを引っ張ってみたり
上の赤い玉を突いてみたり

遊んでいるようです。

(食べていないので大丈夫です) 




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




うんうん、良かったねー。


↓信じられないことに、残りの味噌汁を平気で飲み干した旦那にも、ポチッとお願いします。オェ・・

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。