本日旦那がお休み。

つい今さっき娘と一緒に、

ポケモンの映画を見に行きました。


私、久々にひとりの時間です。



さっきまで、

娘も旦那もいて賑やかだったリビングが


    シーーーーン・・



なんだか暇になったので

モカを出してみると・・




ブンチョ日誌




不満顔。

本当に、ここまでテンション下がる?ってぐらい。

只今、テーブルの下から出てきません(-゛-)

(テーブルの下の写真が撮れなかったので、午前中に遊んでいた時の写真です) 



最初は、廊下へのドアの前でずーーーっと待っていて、

約10分。

こりゃいないな・・と諦めた瞬間から

テーブルの下に入って、眠そうにしているの。




ブンチョ日誌




全身で、寂しさを表すブンチョが一羽。



(-ε-)


ほんと、ハッキリした子です。

あとは放置しておけば

確実に10分以内に、私のところに来るでしょう。

それも、ベタ甘になって。



・・あ。

ちょうど映画が始まった時間だ。

いいな~。

楽しんでいるかしら。

ピアリなんかに一緒に行ったら

待っている時間、絶対に散財してしまうので

私は自粛です。



2時間・・暇だなぁ。

モカが一緒に遊んでくれたらいいのにー。


モカは、娘のことはもちろんだけれど、

旦那のことも追いかけて行く。

娘が隣りの部屋に籠もっていると、

次のターゲットは旦那です。

旦那には威嚇はするんだけど、

でも追いかけても行くんだよねー。

喧嘩仲間みたいな。


で、私のことは・・・


       (ノд-。)滅多に追いかけません。さみちぃ・・ 





              ・・・・・おや?




ブンチョ日誌




えーと。 

あれからちょうど10分くらいかな。


ほぉら。

完全に諦めがついて、

とうとう私のところに来たよ。






↓ドアの前で10分、テーブルの下に10分、計20分で諦めのついたモカに 、ポチッとお願いします☆

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。