あれっ? モカは?


娘 「モカー!?」




ブンチョ日誌




あ、そこにいたのね。

(ほぼ必ず返事をしてくれるのは助かる)



んん~?




ブンチョ日誌




(*・m・)プッ。

モカ、片足なくなってるよ(笑)


足が一本しかないけど、いいの?




ブンチョ日誌




娘と一緒に近づいて、


「かかしみたーい(笑)」


って笑う。




ブンチョ日誌




後ろは壁で折れちゃってるし。

カメラ近付けても、絶対もう一本の足、出さないし(笑)


その姿が可笑しくて、

娘と大爆笑。




ブンチョ日誌




寝ちゃった(笑)






↓でもこの後、娘が立って他の部屋に行こうとしたら慌てて追いかけて行ったモカに 、ポチッとお願いします☆


人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。