昨日の夕飯の準備中、サラダを作っている時に

水浴びアピールでキッチンカウンターに来た、モカ。

でもねー、生野菜切って置いてあるし、

そこで水浴びされたら水が飛び散るし・・


そういえば最近、豆苗の食べっぷりが良くないモカさん。

これでも食べる?




ブンチョ日誌




それは良かった。


久々に見た、野菜の良い食べっぷり。




ブンチョ日誌




そうよね~。私もきゅうり大好きだもん。

(豆苗はどうにも食欲がわかない・・)



まだ冷蔵庫に豆苗がドカンと残ってるんだけど

どうしようか。




ブンチョ日誌




( ̄Д ̄;)



とりあえず、じゃあ少し違うのにしてみようか。

豆苗は栄養があるから食べてもらいたいんだけどな~ 





ところで、今朝の放鳥時も、朝一で水浴びアピールからスタートでした。

どーぞ、思う存分浴びちゃってくださいな。


。。


・・・相変わらず豪快な水浴びですね。




ブンチョ日誌




モデルになるには、ちょっと意外性がなさ過ぎかなぁ。


ちょっとそれじゃ微妙ね。




ブンチョ日誌



どうって・・あなた乾かし中で動きまくるから

ブレブレで撮れないよ(-ε-)


でもまぁ、その頭なら・・。



                      えーと・・




ブンチョ日誌




こんな感じでどうでしょうか?


てゆーか、どうやったらそんな頭になるんだ、おまいは。




ブンチョ日誌



ああ~ ちゃんと撮れる前に直っちゃった。



残念っ (・ε・)。





↓ ヘアモデルになるには元々のビジュアルに問題のありすぎるモカに 、ポチッとお願いします(-m-)

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。