昨日は平日開催の運動会。

旦那は仕事なので私ひとり行きました。

(私の母親がこちらに用事があって、途中少し顔を出してくれました)


基本、運動系に力の入っていない娘、そしてその親なので、

まぁデジカメは持って行くけれどビデオなど全く用意せず。


だけど、そういえば娘が踊りを楽しみにしていたなぁ。。

それぐらいは撮って、旦那に見せたら、娘も喜ぶかなぁ、と、ふと思う。




ブンチョ日誌




だよね。


ママ友がお昼を買いに出るというので、

じゃあ一緒に行こう、今なら間に合うね、と、いったん帰宅する。

(平日なので子供たちは給食)




ブンチョ日誌




(=_=;)それどころじゃなかったのよ・・・



歓喜の雄叫びをしていたモカをスルーして

箱に入れっぱなしだったビデオカメラを急いで出す。

中をチェック。

バッテリー入ってる。

SDカードはデジカメのを移し替えればOK。

よし!


待たせていたママ友と合流し、今度はママ友のお昼を買いにお付き合い。




ブンチョ日誌




そう。

コンビニから出たところで、学校にいるママ友からメール。


「次の種目が踊りだけど、大丈夫?間に合う?」



Σ( ̄Д ̄;)マジ!?



2人で大慌て。

自転車をこぐ。

必死でこぐ。




ブンチョ日誌




・・おかげさまで今朝起きたら太ももがつりそうでした。


そんな思いをして、ぎりぎり間に合った娘の踊りは・・・






バッテリーが途中で切れました・・ 

_| ̄|〇 またそんなオチ ・・




ブンチョ日誌




ま~ね~。

よくあることだよね~?

(・・うん、きっとあると思う)


それに、踊りの時、娘が校庭のどのポジションにいるのか、

何色の物を持っているのか、

打ち合わせさえしていなかった。

笑っちゃうぐらい詰めの甘い親子。


ビデオは、適当に全体を撮っていたので、きっと映ってない。

バッテリーが切れたので諦めて顔を上げて実際に娘の場所を探したら、

終わる直前にやっと発見出来た。


頑張ってた。上手に踊ってたよ!

母ちゃん、結構こういうのに感動するよ!  見れたの30秒程度だったけど・・・



ちなみに、バッテリーが切れたまま、今、私の横にビデオカメラ置きっぱなしです。




ブンチョ日誌




うん、だって充電器まだ箱の中なんだもん・・

メンドクサクテ・・(-ω-)






↓その充電器の入った箱なら、5歩ぐらい歩いたところにあるよ‥と呆れるモカに ポチッとお願いします

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ