娘と2人、私の実家に一泊して帰って来ました。

おいしい物を食べて、楽しい思いをして、満足満足。


出がけにモカが元気がない気がして気になっていたのだけど

帰ってみたらとても元気。

やっぱり換羽のせいかな。

ツンツンの羽もたった1日でドバッと増えていたので。


ほっぺをかきかきしながら、さりげな~く‥


   ほぐしてほぐして、ふぅーっ ε=(・ε・)

   ほぐしてほぐして、ふぅーっ ε=(・ε・)



そんなモカさん

私の化粧品の入った(汚い)ポーチが気になる様子。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




入っていませんよ。

あなたの興味のあるようなものなんて。




ブンチョ日誌




残念。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




出た。


私の大好きな、ブンチョの背伸び。

この短い足で、必死で背伸びして見ようとしている

どうにもバランスの悪い姿(笑)


気になってしょうがないんだね。




ブンチョ日誌




粉とかあるし、ダメですよ(・┰・)






  ↓ だけどやっぱり中が気になるモカに  ポチッとお願いします ↓

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ