普段、できるだけ10時を目指して就寝する娘。

でもこの2ヶ月は、習い事の都合により、月曜日だけ帰宅が10時。


来月からは曜日も時間も変更して、もっと早くなるのだけど。


昨日、その遅い帰宅最後の月曜日、

娘、帰って来てから学校の宿題があったことを思い出し、慌てて始める。

しかも、時間がかかる宿題。


うぉい!!

すでに0時回ってんですけどーっ。



ブンチョ日誌
 


早くしろと怒られている娘の横で、喜ぶモカ。

写真撮りたくて呼んだって来やしない。


(下から撮ったらどんだけデカいんだって体だけど、この人22gです)



ブンチョ日誌



邪魔ばかりするので、モカさん強制的に連れて来られる。


遊べません。

本当ならあなたも寝ている時間ですよ。



で、結局、0時半にようやく終わった娘と、



ブンチョ日誌



夜中にテンション高いブンチョー。


ちゅんちゅんちゅんちゅん!言いながら娘と旦那を行き来していました。

(で、たまに私に掴まる)



さー!娘も寝たよ。



ブンチョ日誌
 


ダメです。


明日の朝は少しゆっくりだね。






   ↓あっという間に爆睡した娘とモカに ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村


‥zzZ