昨日のこたつ遊びの続きです。



抱っこしたモカを
テーブルに乗せました。


お互いポカポカしながら
まったり過ごす午後です。



1



今日(昨日)は
お仕事お休みだからだよ。



2



娘は学校だもの。



3



でも、もう来週から
短縮日課なんだって。


早く帰って来るようになるよ。



4



うん。


で、再来週のどっかから
冬休みに突入だよ。

(いつからだったか覚えていないけど)



5



(´▽`)良かったねぇ。


まぁ私も、娘がいてくれれば安心です。







モカも次は6歳。

変な話、
先代達がみんな8~9歳だったことを思うと

出来るだけ一緒にいて
出来るだけたくさん遊びたいな~と
常々思います。

(もちろん、もっともっと長生き希望ですけれど)



6




7




8



(≡▽≡;)ええっ?





・・・・う、うん・・




・・で、


またエンドレスでお付き合い。



s-CIMG1845



・・そして昨日の記事に戻ります。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
CIMG9561    CIMG9567
こんな時間がとても貴重なんですよね。