今日はお友達のお家に
娘と遊びに行って来ました。


そこには

私の人生でお初、
コザクラインコの・・



1



こ~んなに可愛い
女の子がいました。



私、コザクラさんの
紙をちぎって背中に差し込む動作

見たことがなくて。



今日はその姿を
目の前で見ることが出来て

感動しています。



2



細長くちぎって



3



背中に差し込みます。



4



刺さってる~~~!!(;▽;)←感動。



すごいすごい、
マロンちゃん、すごい!



5



えっ(゜▽゜)見せてくれるの?



6



またちぎって



7



背中に差し込む!(;▽;)うわぁ。。



更にマロンちゃんは
7歳の小さいお手々に抱っこされて



9



ニギコロまで
披露してくれました。



10



ああ~・・・可愛いなぁ。



ね、モカ。

見た?モカ。



11




12



(・∀・;)あ・・ 忘れてた。
(↑↑帰ってから急いで撮りました)


ごめんごめん、
だって二人が絡むシーンが

なかったからさ。



今度は一緒に
写真が撮れるといいね。


ね、モカ。




・・・・・・・・モカ?(・_・)



s-CIMG6822



・・・撫でたら、寝たし。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
人気ブログランキング    にほんブログ村
マロンちゃん、抱っこしたら柔らかくて触り心地抜群でした!