モカと娘が
仲良く遊んでいるところに、



ちょっとそこのお嬢さんヾ( ̄∀ ̄)
青米用意しましたがいかがですか?



と、横から誘ってみる。



1




2



釣れた。




喜び勇んで

私の用意したおやつ置き場に
やってきたモカでしたが、



3




4



と思ったか思っていないか


どうやら木のベンチが
気に入らなかったようで

乗るのを拒否すること数回。





結局最後は食い気に負けて



6



大人な対応をするモカでした。
(諦めたらしい)



7



なんだか
しぶしぶ食べているみたいで

嫌だなぁ・・( ̄ε ̄) ←あんたが悪い(笑)





そして食べ終わると即効



s-CIMG7836



娘の元へと戻って行ったのでした。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
人気ブログランキング    にほんブログ村
こうして私への信用が薄れて行く。。(自業自得です)