ひな祭りでした。



1



1年ぶりです
我が家の(貧相な)お雛様。



ずーっと忘れていて
今朝、出しました。

ぎりぎりセーーーフ。



2



あヾ(゜▽゜;)ちょっとちょっとモカさん



3



口の利き方を知らない
我が家の桜文鳥。



4







チェンジ!!







5



無理矢理
引きずり下ろされた本物2人でした。



6



はいよ (。-_-。)ノ⌒○



7




8




9




s-CIMG0718



意味のわからない
賑やかな、ひな祭りでした。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
人気ブログランキング    にほんブログ村
なんのこっちゃですね。

FullSizeRender

本日のちらし寿司。 (´~`)もぐもぐ