1




2



え(≡ε≡)
せっかく用意したのに。



3



(´▽`)楽しそうでしょ。

先日の鳥の会で購入した
モカ用はしご。


遊べるように設置してみました。


左の止まり木には引っかけられたけれど
右の止まり木は無理だったので

カエルくんの手の磁石で
止まっています(笑)
(何でも出来ちゃう器用なカエルくん)




ほらほら
抱っこして乗せてあげる。


ほいっ



4




5



・・・・瞬間で逃げた。

(`ω´;)やっぱりか・・・・


モカ、大丈夫だからおいで。




・・・・と、何度か試したけれどダメだったので


抱っこして、
撫で撫でして、
落ち着かせて、


大丈夫、これは大丈夫だからね(^^)



と言い聞かせてから



6



よ~く見て。
すごく可愛い、木のはしごだよ。


そ~~~~っと乗ってみようね。




・・・・静かに、下ろしてみました。



7



(゜▽゜)おお~

さすがモカ、すぐにクリアしたね!



8



・・・・・・・・・



9



・・・・・・・?



10



(・_・)モカ?



11



(・∀・;)怖くて固まってた・・。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
ごめんごめん、青米食べて許して。

12

クリアして欲しいんだけどなぁ。