娘が

ケージの新聞紙の交換を
していた時のことでした。


モカ用に保管されている
新聞紙を取り出し

1枚をたたみ始めた・・・・その時、




Σ( ̄ロ ̄lll) ギャあ!!!




・・・・あ、これはまた

アダンソンか何かが現れたな・・と
私も身構えましたが、



(>д<。)気持ち悪い!!!

なんか変なのがいる!!!



(・_・;)ってことはアダンソンではないのね。

どれどれ?



・・・・・・



1



えーーーーと・・・(゜▽゜;)



なにこの面白い構図。



2




3
(すみません。水浴びの後なのでハゲが目立っています(^^;)ゞ)


モジャの方は必死だったので

クモが力を抜けば
すごい速さで逃げたと思う。


でも、

この超超~小さいクモに引きずられて
少しずつ後退していくモジャ。


前に進みたいのに、
必死で進もうとしているのに、
あんなに足を動かしているのに、
クモの10倍以上(厚さで言うなら20倍以上)あるのに、

ずる・・・ずる・・・・・と
引きずられ続けていて。



虫大嫌いな私でも
思わず静観してしまいました。



いやぁ、ちょっとしたコントかと ヾ(*>з<)



4



(゜▽゜;)



5



シッ( ̄b ̄;)


・・ごめんね(-人-;)だって虫嫌いなんだもん。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
コンビ名は、モジャとクモ、でいいのかな。