実家に行って来ました。

そしてまた
カメラ持参し忘れました(〃▽〃)ゞ

というわけで携帯で写りの悪い画像です。
(ママイさん、色が飛んじゃうの)



ママイ@ルチノーオカメインコ♀18歳。

私と娘とカメラが大嫌い。


右から撮ろうとすれば左へ逃げ



1



左から撮ろうとすれば



2



右へ逃げる。



( ̄ε ̄;)まともに撮れやしねぇ。




でもそんなママイが
静かに撮らせてくれたのが、こちら。



3




4




5



・・・・・・



6



・・・ママイ・・・・(=ω=;)




どうやら以前ここで
美味しい思いをしたのだろうと。


今や綺麗に拭くようにしているのに

怒られても
怒られても

めげずに果敢に挑戦する

食いしん坊女王ママイなのです・・。

(なんだか見ていて、とても悲しい。笑)





(母→) ヽ(;`д´)ノコラ!ママイ!!



7




8



(私→) [【◎】]▽ ̄;) パシャ、パシャ・・・





・・・ということをモカに伝えますと



9




10



夜中の1時に帰ったら
モカが大喜びで迎えてくれました。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
抱っこしたら、嬉しそうに「キュ~、キュ~」