火曜に娘がシーに行きましたが、


実は翌日、疲れからか
発熱でダウンしていました。

おかげで大事な用事も
お休みすることになり

私も仕事を早退することになり


(`ω´;)遊ぶだけ遊んで
どういうこっちゃ!と

顔は微笑み、
心の中で毒づくハハでした。

(娘はもう復活しています)



1



リビングのテーブルを
横に片付け

床を広くし



2



娘が寝転がれるように

赤ちゃんの時に使っていたマットを
出して来たので



3




4



モカさまが興味津々。



5




6



そこの角を
何度もカミカミしてから



7




8



飽きたようです(笑)



9




10




11



(Θ_Θ) それは、やめて。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
ぽてぽて歩くモカの後ろをカメラで追いかけ、撮り続ける私でした。

12

だから(`д´;)やめんかっ。