先日娘がお友達とシーに行きましたが


その日、娘は
マフラーを失くして帰って来ました。



1



それは私の母から買ってもらった物で
また、娘のお気に入りだったので

とてもショックを受けていました。


シーの遺失物センターで

薄いピンク色で
チェック柄で
チェックの色は色々な色があって
イーストボーイのピンクの刺繍が入っていて
イーストボーイの緑色のタグがついていて
フリンジがあって
折りたたんだ状態で・・・・


と、細かく説明をして来たらしいので

それから数日は
ポストをチェックしていたのですが、


まぁ、諦めなさいよ
落とした自分が悪いんだから。

また来年、買ってあげるから。


と言っていたんです。




そして、そのことを忘れた
ちょうど1週間後の今日



2




3



そうなんです。



4




5



(T^T)感激してしまいました。

なんて素晴らしい対応なのでしょうか。



6



きっと一生大事にするんじゃないかな。

娘は大喜びしていましたし
感謝しないといけない、と言いました。



7



本当だね!

そうしようかな(^^*)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
ほっこり、とても嬉しい日になりました。