ダメだよと言っても言っても

布団の隙間に
入って行こうとするモカを


(`д´;) いい加減にして!!


と掴み上げたら



1




2



瞬間的に
寝たふりされました。






さて、昨日の夕方ですが
学校から帰った娘と一緒に

インフルエンザの
予防接種に行って来ました。


受付時間ぎりぎりの
5分前に到着。

入ってみたら
患者さんが誰もいなくて。



3



申し訳ないなぁ・・と思いつつ

問診票や色々記入用紙を渡されて
体温を計りながら書く。


ピピピッ・・


娘=35.8度。(低っ)

私=37.1度。(・・えっ(゜▽゜;)?)


7度超えにビックリするも
まぁきっと診察してもらえば
大丈夫だろう・・と

呼ばれて娘と二人で診察室へ。



中に入ると、おじいちゃん先生
なぜか白衣も着ておらず

問診票に目を置いたまま
こちらをほぼ見ることなく



4



娘 「はい」

先生 「じゃあ隣りの部屋に行ってね」



5



これまた問診票を見ながら
こちらをチラ見しただけで

「はい、隣りの部屋で打って来てね~」



で、診察終了。



(;゚д゚) 喉とか見てないし・・・

聴診器あてることもなかったし・・・

私の体温なんて
見てもいなかったけど・・・

てゆーかほんと
すごいトロ~ンとした感じの
おじいちゃん先生だけど・・・



軽く驚きつつもまぁ
とっとと終わってくれてラッキーでした。



s-CIMG7054



今日は打たれた左腕が
ダルくて痛いです(´∀`;)




注射は楽しむタイプなので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
打つ瞬間も打っている最中も、目をそらさずガン見です♪