ママイとモカを
一緒に撮るまでの経緯です。


まず、ママイにモカの存在を慣れさせる為
さりげなく視界に入れてみます。



1



さりげなく近づけてみます。



2



さりげなく、さりげなく・・・・



3



( ̄ε ̄)だってー

ほら見てよ、
モカなんて何も考えていない。

(ママイに対する恐怖心など微塵もなし)




じゃあ、いつも通り
おやつでも出す?



4



ママイの許可、頂きました。(`・ω・´)ゞ



というわけで

ムスメがパラパラ・・・と
(カーペットの上なので)遠慮しつつ

シードと粟穂を散らしてみる。



5




6



母 「大丈夫よ、後で掃除するから
   モカちゃんにもいっぱいあげて」


娘 「ほんと!?じゃあっ」



7



孫、容赦なし。



s-CIMG1995



それは大丈夫(´▽`)b
(うちじゃないから。実家だから。ばーば怒んないから)



そんなわけで
昨日の記事に続くのでした。↓↓

2017年初 ママイとモカ」(昨日の記事)





夢のような
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
シード食べ放題。