2
 



3
 



4
 


モカさん…ヾ(=ω=) 出ておいで。



5
 


ひな祭りでした。


すっかりそんなことを忘れていて
当日の夜に慌てて

毎年恒例のこの貧相なお雛様を
出した我が家です。

(モカは中に入れて閉じていたわけではないです。笑)






せっかくなので
モカをお雛様にしてあげましょう。



6




7




8



たった1日だけでしたが



1
 


女の子の健やかな成長を祈って…(´▽`)ノ




 
今日中に片付けないとお嫁にいき遅れるんだってーと言ったら
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
娘が慌てて片付けました(笑)