今日はとっても可愛い
コザクラインコのマロンちゃんに

会いに行って来ました。

(正確には、娘の合格のお祝いをして下さるとのことで
 遊びに行かせていただきました(^^*))



コザクラさん女子特有の

紙をちぎって腰に挿す姿を
今日は写真に撮ることが出来たので


娘と感動して眺めた
めちゃくちゃ可愛い姿をご覧下さい♪



1
 



2
 



3
 


∑(゚Д゚;)挿した!



4
 



5
 


∑(゜▽゜;)また挿した!



s-s-CIMG5000




s-s-CIMG5007



Σ( ̄ロ ̄;)あっ また…!







…というのを、繰り返していくうちに…



6
 


とどまることを知らない状態に(笑)





えーとヾ(゜▽゜;)
すごいことになってますよー?



7




8



そこに紙がある限り…!



というマロンちゃんによる
ハイスピードカミカミ&挿し挿しでした(´▽`)



9



(笑)




そんなマロンちゃんですが



10
 


飼い主の娘ちゃんの小さい手の中で
ニギコロも披露してくれて。


本当に本当に可愛かったです。



11
 


(〃▽〃)ゞいやぁもうこちらこそぉー。



本当はモカも連れて行く予定だったのだけれど
換羽でのあまりの見た目のボロボロさに

今回は諦めた次第であります。



s-CIMG4636
 


いいからヾ(=ω=;) 早く生やそうよ…





そんなモカもようやくツンツンだらけに。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
次こそはマロンちゃんとのツーショットを…!