とうとう我が家に
念願のvisionが戻って参りました。

壊れて処分したものの

日本の取次店がなくなり
手に入りづらくなっていたvisionのケージ


でもやっぱりどうしても
これが欲しかったんです。



1
 


白くて明るくて清潔感があるところが
お気に入り。

とにかく明るい。すっごく明るい。



2
 


そうでしょう。


モカも何の抵抗もなく
(元々抵抗なんてしない子だけど)
すんなり入りました。


中身は移動して来て
周りをプチプチシートで囲い

モカをIN。



5
 


片足になっていても



6
 


足を崩すことなく



s-CIMG6995



近くで撮らせてくれる
太っ腹さ。



3
 


・・・


えーとね…



4
 


違うの、違うの(゜▽゜;)
もう一つ同じケージを注文しているから。


この際だからと

お、お金は出て行くけれど
覚悟を決めて色々買いましたとも。

visionを2つ買う覚悟に
どれだけ時間をかけたことか…。

(ちなみに輸入品なのでショップによって金額が全く違います。
 出来るだけ安いところで買っています)




s-CIMG6978


 
だ、大丈夫ヾ(・∀・;)
ちゃんと平等に扱うからっ。





モカの換羽も終盤を迎え(多分)
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
大分ふくふくと羽が豊富になって来ました(´▽`)バンザーイ。