ラムは一人餌になってからずっと

ペレットの練習をしながら
乾いた粟玉を食べていました。



出来ればモカと同じペレットを
食べて欲しかったのですが

なかなか受け入れないラムに

いつまでも粟玉を
食べさせるわけにもいかないので



1
 


いったん諦めて
買って来ました、皮付き餌。



2
 


・・・でしょうね。



3
 


モカと違う餌になっちゃうけれど
仕方がないかー。

ε=( ̄ε ̄) 






と、そこへ



4
 


ペレット主食のモカさん、登場。



5
 


突然現れた先輩に
固まるラム。



そして
こちらに駆け寄って来て



6



はい (・∀・;)
 


7

 


s-CIMG8651
 


ヾ(゜▽゜;) 近い、近い!!





ねぇモカさん
そのご飯、ラムも食べたいって。



s-CIMG8658
 


腑に落ちないラムでした。





何年ぶりかに我が家にやってきた皮付き餌に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
盛り上がる我が家です。