只今モカさん

今までで一番
大絶賛発情中です。


・・・私に。 


私 σ(・_・)だけに。





・・・・




(〃ノωノ) キャ



って、


照れている場合じゃない!(;゚д゚)


(モカは娘が一番大好きですが
 発情する相手は私らしい…。謎)



手に乗せただけでしっぽブルブル。

家に帰ってきて
「ただいまー!モカ~(´▽`)」

なんて話しかけようものなら
ケージの中で私の顔見てブルブルブル。


・・・・。


( ̄Д ̄;) まずい…



そうやって
モカの扱いに困っている私を尻目に



1



モカに構って攻撃を仕掛けるラム。



2




3




4



天井はプチプチシートで見えないんですが
気配でお互いわかるんですね( ̄▽ ̄;)

(いいからモカは乾かしなよ…)





ちょっとちょっと、ラム。



5




パタタタタッ!!(←超高速低空小刻み走り)




6



いい加減で

やめなさいよ。




7



…賑やかでしょう?(;▽;)





ああ~モカを抱っこしたい。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
(;▽;)発情よ早く去れ~