今日はラムを

恵比寿の小鳥の病院に
健康診断に連れて行きました。


女性の先生、
鳥さんが大好きなのがとーってもわかる診察で

ほっこりあり、笑いあり、
そして丁寧に見て頂きました。
娘も私も、この先生が大好きです(´▽`)

そのうの検査もOK。
フンからもコクシジウムもカビも出ずOK。

全く何もなかったことを
とても喜んで下さいました。

そして…


皮付き餌の場合に必要な
色々な物を用意して頂き、

栄養のこと等を考えると

やっぱりペレットに移行を…!!

と、固く決意致しました(笑)

モカがラウディブッシュのペレットなので
それを試していましたが

今回病院からお試しで
ラフィーバと
ハリソン、スーパーファイン
を用意してもらったので

こちらでもトライしてみようと思います。


以上、健康診断の報告でした(-m-)



1
 



2




3













4




5




7




8




9




10




11




12




s-CIMG2026



確かに、

ぬいるぐみの頭に乗っかるのは
モカの十八番ですからね。




先生も、今の時点でぐぜらないなら
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
まぁきっと女の子でしょう、とのことでした(´∀`;)ですよね~