1
 


( ̄◇ ̄;)はーい。



モカの体の中がツクツクだらけです。


過去に何度もほぐほぐしたせいで
モカが警戒しています(笑)

でもさすがに最近は
年齢も重ねて来ましたし

ボロさ加減がハンパないので


自然にほぐされるのを
待つことにしました。
(私も大人になりましたね!)



2



たくさん生えて来ているけれど
まだ抜けてもいるモカ。



3



きっと綺麗な羽がどんどん
生えてくるよ(´艸`)



さて、モカさん。



4



ちょっと鼻の頭のハゲ部分
見せてもらってもいいかな。



というわけで恒例の
ぞわぞわタイムです。


まだまだ生えるはずで
その時はもっとビッシリ生えて

更に(゜▽゜;)うわぁ…
…となるとは思いますが



今のところ、こんな感じです。



5



Σ( ̄▽ ̄;)わ

…とはいえ十分気持ちわ…る…




…いや、コホン



これが開いて
体中の筆毛も開いたら


きっと艶々ボディが戻るはず…!



6



(・∀・;)え?








・・・・






どうだろう。



だって…



7



ラムって超艶々なんだもの…



8



頭に天使の輪っかとか出来そう。




ただ、ラム本人は



s-CIMG9168



こんなんですけども(´∀`;)





あんなにずっと長いことハゲていたのに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
生え始めると途端に続々生えてくる不思議。