同時放鳥中
モカがケージに戻ると



1
 


余計な使命感に燃えるラムです。



2



そんでもって



3



自由すぎ。

(それモカのご飯ですけどね)





また、別々の放鳥時は



4




5



常に



6



自分は受け入れられていると
勘違いしているし(-ω-;)




そんなストーカー被害に遭っているモカを
モカのみ放鳥時に癒すわけですが



7




8



一人放鳥を満喫するモカさん



s-CIMG1305



あんたのその寝姿も
どうかと思うわよ(・∀・;)





さて、自由すぎるラムの方ですが

最初の頃は全然捕まらなくて
どうしようかと思っていたのが嘘のように



s-CIMG0881



いつの間にかラムも
抱っこし放題の子になっていました。





ラムはわんぱくで、でも甘えっ子で
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
人間の小さい子みたいです。