娘の習い事の先生が
先日の小鳥のアートフェスタで

こんなに可愛いグッズを
買って来て下さいました(^^*)



1
 



2



「ぶん帳」…って、うまいですねー。


そしてこのファイル
裏側は白文鳥になっていて、



3




4



可愛くて使えないっ(*ノзノ*)
(…いや、娘に取られましたが…)


とっても嬉しいです!
ありがとうございます!




本日、タイトル画像用に

ムニュマムの大・中・小を並べて
写真を撮りました。


まず、ラムを用意します。



5



それからモカを
とりあえずムニュ大の上に置いてみます。



6



よし、大丈夫そうかな。



7



来なかった、来なかった。



そしてカメラを構え、
娘にムニュ中の上に置いてもらいます。



8



急いで撮れ!!!



[【◎】] д ̄;) カシャカシャ!!



9




10



・・・・ほらね



11




12




13



撮れたのはほんの1秒あるかないか。

…それがこのタイトル画像です(・∀・)ノ





ラムを押さえず二人を同時に撮るのは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
至難の業。