1
 


実家に行って来ました。
ニューフェイス、桜文鳥のふーちゃんです。



2



ママイの時のアクリルケースの中で
ホットカーペットの上で

後ろには寝床用のケースもあって

とても恵まれた生活をしていました。



3



ラム、初実家。



4



5



6



7



8



9



(゜▽゜;) 近い近い!!



危なくて、娘が手を近づけて
待機していました。



ラムは元々誰かに依存しているタイプで
モカにまとわりつかない時は
私たちにベッタリという性格のため


モカがいない環境でなぜか


母にベーーーッタリでした。



11



家では放鳥中、遊びに夢中で
絶対に腰を落としたりしないのに



12



母の手の上で、まさかの爆睡。
多分、雛の時以来、初のことです。

その姿を見た娘が
ヤキモチを妬く妬く(´∀`;)





夜、家に帰ると

一人留守番していたモカが
大喜びの雄叫びでお出迎え。



s-CIMG4425



(´艸`)大丈夫、大丈夫。




モカは冬が終わって暖かくなったら
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ふーちゃんに会いに行こうね(´▽`)