娘がテスト前で部屋に籠もっているので
私がりんごをあげました。


はい、モカどうぞ。


1
 



2



……あ、そう。

じゃあほら。




○ヽ(・_・) はい



3




4



……なによ。

なんで食べないのよ。



5



(`ω´;)ちぃっ!




○ヽ(`ω´;)はいよっ。



6



(=ω=;)ふぅ…



じゃあ次、ラム。

ラムはこのままいけるよね。



7




8



あれっ? あ、爪楊枝がダメだった?

じゃあ、はい。



9




10



……なによ。

食べなさいよ。



11



Σ(`ω´;)ちぃっ!



わかったわよ。

○ヽ(`ω´;)ほら!!



12



甘やかしてるな~~~娘ぇ~~。




これからは細かく切ってから
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
あげようと思います。
(私が横着だったってだけの話ですね(^^;)ゞ)