おまけのちーたん改め
今日のちーたんに変更(笑)

そもそもこんなに頻度多かったら
おまけでも何でもなく

てゆーかおまけっていうか
私が載せたくて勝手に載せているわけで


だけどここは文鳥ブログなので
あくまでも追記ということで。


-----------------------------------------------


さて、これをご覧下さい。



1

 

(・∀・;)わかりますでしょうか…



床材をかき集めて
きのこハウスに詰めちゃっています。



ちーーーたん!



2




3



呼んだよ。


あのねぇ、あなた
本来はそんな上の方にいないはずでしょ?

…てゆーか下の出入り口
それ絶対行き来できないでしょ。



4




5



中で寝ている姿も
この窓から簡単に見えます。


だって床材が半分くらいまで詰まっていて
その上で寝ているんだもの。



6




7



(;゚д゚) 当たり前だよ。




ちーたんはすっかり娘の子で、

世話から可愛がることから
餌やおやつを買うことから
全て娘。
(いや、財源は私ですけど)


娘なりにネットで調べて
パンダマウスのお勉強をしているようです。



s-CIMG4564



外にいる時も



s-CIMG4569



娘の手の中で
この表情です(^^*)




ちーたん良かったねぇ
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
娘がいてくれて。