実家の桜文鳥ふーちゃんが

レシートを咥えて
飛んで逃げるらしいのですが

その瞬間を撮りたくても
撮れないんだよね、というメールが来ました。



1
 



2




3



間違いなくふーちゃんは
ラムよりアクティブ子さんですね(・∀・;)


ね、ラーちゃん。



4



ふーちゃんのことだよ。



5




6




7



……( ̄▽ ̄;)あ~…


そっか。


まぁ……そうだよね。



8



ほんとだよね。




しっかし3人とも桜文鳥だと
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
註釈入れないと誰が誰だか…状態です(笑)