ケージの扉を開けっ放しにしても

モカがイライラしていて
あまりケージから出て来ません。


なので、ようやく出て来た時は



1
 


ここぞとばかりに
必死で撮るわけですが



s-IMG_5610



その時ラムも出ていた場合



2



もう片方の手で
がっちりホールドされるわけですね。



3



(`ω´;)モカを追いかけるからだよ!



ちなみに今なぜモカが
イライラしているかというと



4



少しでも触れられるのが嫌らしく



5



あんなに抱っこ好きのモカが
抱っこ拒否症になっています。



6




7



ヽ(;`д´)ノ うるさい!

(じゃあ追いかけるんじゃない!)




でもモカの筆毛もかなり生え揃ったので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
きっとあと少し…。あと少し……!!