1



あるところに
季節外れの屋台が一台ありました。



2



そう。

ここはちーたんのお店。
おでん屋さん。



3



ちーたん店長誕生です…!!

(だって海の家はモカたちの物だからね)


そこへ、


4



ラムがやって来ました。



5



ラムはきっと
おでんが何なのかわかっていませんね。



6



次に、モカがやって来ました。



7



8



ところが、

突然ちーたんが暖簾の下から
顔を出して来たので



9



瞬時に消えました。



10



モカならあっちに飛んで逃げました。




しかしおでん屋とは季節的に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
タイミングが悪かったですね(´∀`;)
(誰か来てあげてください)