昨日の約束通り

ラムのケージも
夏仕様にしました。

がんばった。私。



1
 


ちなみにラムの場合、

少しだけ工夫が必要です。



2



(」゚ロ゚)」モカー

ラムが出てきてだってー



3



だよねー。



4



遊びたくてお腹がふくふくラム。



5



そうなのかなぁ(・∀・;)



…その時、

開いたままの扉から
モカが出てきました。



6
 


気のせい気のせいヾ( ̄ω ̄;)


で、遠巻きに



7



と見つめてくるモカ。



8



…そ、そう(・∀・;)?



9



Σ(゜▽゜;) わかったわかった!


ラム、ちょっと向こう行ってて。
(と言って飛ばす)



ヾ( ̄▽ ̄;)モッたん、おいで。



10



いいよ、だって



11



ラムもう遊んでいるし。



s-CIMG5388



ラムの興味が
こっちに向かないといいね(´∀`;)



2人が出ていると基本的には
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
モカに気を使います。
(ラムは超自由人なので放置で大丈夫)