娘がきゅうりをあげ始めました。

まずはラムから。



1
 


2



うちの文鳥たち、きゅうりが大好き。

すごい勢いで食べます。



3



そこへモカ登場。



4



5



6



(゜▽゜;)



7



ラムが譲ってくれたので



8



今度はモカの番です。



9



思い出し笑いをするモカ(笑)



10



ところで娘…ヾ( ̄Д ̄;)


ラグマットの上が

きゅうりのクズだらけなんですけどっ。

それちゃんと掃除してよね。


と言うと、娘、



「大丈夫。

 ふたりが拾い食いするから」




って……


(゜▽゜;)えぇえ~?(なんかそれ、やだー…)



s-CIMG4472



そうなのぉ??




今日のきゅうりはとっても新鮮で
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
飼い主も美味しくいただきました♪