実家のふーちゃんに会ってきました。

そしたら4個目の卵を
産んでいました。



1



2



3



4



5



6



7



あのね……


母になったふーちゃん


すんごい元気で

すんごいパワフルだった。


私、我が家のラムのこと
アクティブとか言いましたが、


訂正します。ごめんなさい。


だってふーちゃん

ラムの10倍はアクティブだったもの。



s-CIMG0195



うん、いや、負けたっていうか
勝負にもならないというか…。


ふーちゃん別格。

金メダルあげちゃう。



あれはもうアスリートですね。


うちの子たちがすんごく
おっとりさんだということを認識しました。


モカにいたっては
ふーちゃんとは違う生物かもしれない。(笑)



s-CIMG8086



ほんとだねー( ̄▽ ̄;)




というわけで
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
ふーちゃんレポートでした。
(ふーちゃん…抱卵中だから
 アクティブもほどほどにね(´∀`;))