1



ラムが楽しそうに散歩をしていると…



2
 


横から怪獣現る。



3



……



4



5



娘に私信です。


約束通り、きちんと新聞紙替えました。



6



証拠写真。

ついでに下の部分も全部
洗って綺麗にしました。



替えようと思ったら

ケージの横に
大きさを折った新聞紙が置いてあって


あら、娘が用意してくれてたのね

と思って持ち上げたら
わざわざ


「モカ用」 「ラム用」


って書いて貼ってあって。



そういえばラムは端っこを噛むから

新聞紙を大きめに折って
端を外に出すって以前言ってたな~…


とか思い出しました。


どこまでも抜かりのない
娘なのでした。



s-CIMG0457



京都に2泊した娘は
今日大阪に移動して1泊し

火曜日帰ってきます。




ちーたんの回し車も毎日綺麗にしてるよー
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
餌も水も、みんなの分やってるから
安心してねー