発売されてからもうすぐ1年。


娘がずーっと念願だった
ハムスターのケージを手に入れました。



s-CIMG5490



今までのケージは
旦那が昔使っていた熱帯魚の水槽で、


広かったのですが

蓋がないので
上は開きっぱなしで保温に向かず

重いので洗いにくく


ようやく娘が欲しがっていたケージを
家族で折半して購入したわけです。
(というほどに高いわけではない。笑)


ハビんぐ グラスハーモニー450


前の扉が大きく開きます。



s-CIMG5491



このセットに付いていた回し車は
ちーたんには大きすぎたので


以前のものに戻して完了。



s-CIMG5503



ここに手をかけて背伸びして
顔を覗かせるちーたんが

とてつもなく可愛いです(´艸`)




念願のケージを手に入れた娘が
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
ちーたんの方をみるたび
ニヤニヤしていて気持ち悪いです。