最近、やたらと
不具合が治りにくい私です。

腕が腱鞘炎になれば
とことん悪化するまで治らず
完治に時間がかかり

なぞの口内炎が出来ては
いったん悪化して
完治に時間がかかり
(やっと治りました)

最近ではパンプス履いたら
翌日から足の裏が痛くなり
完治に時間がかかり
(支える重さが増えたから?)


ヒシヒシと積み重ねて来た時間の長さを
感じる今日このごろです。



s-CIMG1739



いつまでも
気持ちは若いままでいたんですが…



s-CIMG1155



s-CIMG1740



というわけで本日は気持ちも新たに
美容院に行ってきます。

ふたりとも、帰って来たら
気持ちも新たに爪切りしようね。



s-CIMG0385



というわけで多分のちほど
爪切り記事をアップします(笑)




モカはマメに切らないといけないから。
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
ラムは巻き込み事故ですね。笑