1



2




我が家恒例の
爪切りデーがやって来ました。


まずはモカからです。



3
 


4



もう寝る時間だったので



5



まな板の上のコイ状態。

あっという間にラムと交代です。



6



7



今までモカだけだった日が
あったでしょうか。(いや、ない)



8



ちゃんと爪切りするって言いました。



9



なんだかんだ言って

ラムは(私には)いい子なので
こちらもすんなり終了。



10



そうだね(´∀`;A)

ラム、自画自賛。



11



はい、本日も無事終了です。





また次回の爪切りデーまで
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
平和にお過ごしください。


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。