モカは娘が一番に好きですが

撫でられたい時は
私のところに来ます。



11



ちゃんと分けて考えていて

落ち着いて眠りたい時は
娘の元へ戻ります。



だけど



12



不機嫌なラムがすごい勢いでやってきて
モカを何度か攻撃しようとしました。

(防御していたので写真撮れていません)


ここからは、その後のことです。



13



14



そう、モカの言う通り。



15



ラーム。


おかさんはラムだけのものじゃ
ないんですよ。



16



17



Σ( ̄ロ ̄lll) いっ…


いたたたたたた!!



私のことはまず99%噛まないラムが
思いっきり噛んで来ました。



18



ラムーーーっっ(`Д´;)



これを見ながら娘がボソッと

「ラムは噛むんだよ…」(←被害者Aさん)
と言ったのを聞き逃さなかった。



19



20



(・∀・;)




しかし…なんですね、賑やかですね。

(´∀`;)あはは。



これがつい今さっきあった出来事です。



21



呆れたモカは娘の元へ戻り



s-CIMG7395



ラムは握られて怒られているのに
やっぱり勘違い。




ラムの愛は嬉しいんですが
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
どうにかならんもんか。


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。